2009年06月11日

川島なお美 イタリアで挙式!

川島なお美さんが、ブログでイタリアで挙式を済ませた事を報告しました。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000008-oric-ent
 今年2月にパティシエの鎧塚俊彦氏と入籍した女優の川島なお美がイタリア・トスカーナで現地時間3日に挙式し、ハネムーンも終えていたことを自身の公式ブログで報告している。7日付ブログでは「式まであと一時間半」と3日付で2人の名前が入ったウェルカムボードの写真を掲載、11日付ブログでは「ただいま!」と題し「火曜日にハネムーンから無事帰国しました」と報告。「バージンロードを歩いている時からウルウルで」とその感激を綴った。

「晴れて鎧塚なお美に」川島なお美、今年2月に改めて入籍の喜び明かす

 川島は「挙式は本当に感動的でした・・・。仕事ではなく、本当に本当のウェディングドレスには、着て準備をしているだけでじーん・・・とさせる神聖なパワーがありますね」と、挙式当日に女性としてかみ締めた素直な喜びを語り「バージンロードを彼と歩いている時からウルウルで。誓いの言葉も、神父さんのお話も、指輪交換のときの彼の言葉もすべて心が熱くなり」と、振り返っている。

 また23日に都内のホテルで行われる予定の結婚披露宴についても触れており、当日は鎧塚氏によるウェディングケーキも振舞われるという。

おめでたいニュースですね。


しかし、大のワイン好きで、愛犬家としても有名な川島なお美さんは、ブログも2つ管理しています。


川島なお美オフィシャルブログ・『なおはん』のほっこり日和

川島なお美の愛犬日記

どちらのブログも毎月数回更新されていますが、熱心という印象はありません。


[リンク]


激安ドリンク キリンレモンとキリントマトジュース


落雷対策
突然空から地上を襲う雷は、昔から地震や台風と共に人々から恐れられていました。


ゲリラ豪雨
全く予期しない時間・場所で突然豪雨が降る現象です。


水害
道路の冠水、床下・床上浸水の順に被害が拡大していきます。雨があがっても上流に降った雨水が下流域で増水します。


台風
あなたの住む地域は台風の予想進路に含まれますか。


ピック病


モスキート音



posted by kun at 18:23| 川島なお美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。